HOME
NISSAN ンダー春山A31 CEFIRO
absoluteさんのコメント

キットはアオシマから発売されているD1グランプリシリーズのセフィーロですがパッケージとはまったく異なる作品になりましたw エアロは純正バンパーから被せえるタイプで装着すると丸見えなので純正バンパーを前後を切り取り、パテで補修して装着しました。色はキャンディライムグリーンですが光の当て具合によって明るくなったり暗くなったりします。エンジンルームもこだわってヘッドカバー&ベルトカバーはボディ同色、そのほかの部分はメッキにしていかにも改造?してある感じにしました。

 
管理人より

えーとですね、管理人D1は全く知りません。
スミマセン、知識が偏ってて。
ですので見た目だけのコメントで。

ボディはとっても綺麗ですね〜。
実際に光に当ててみたら、もっと綺麗に見えるんでしょうね(^^)
エンジンカバーがボディ同色って言うのはモデラーのコダワリですかね。とっても決まってますd(^_-)

そこまでホイールがでかいとSタイヤの設定が無さそうです・・・。